素人がプラ板でキーホルダーを作ってメルカリに出品してみた 4

 前回に引き続き、

プラ板でキーホルダーを作って、

メルカリに出品しています。

 

色んな形・色で作ってみたり、

f:id:seisaryu:20200620191238j:image
f:id:seisaryu:20200620191246j:image

ドラえもんっぽい、鼻と口をモチーフにしてみたり、
f:id:seisaryu:20200620191229j:image
f:id:seisaryu:20200620191304j:image

海の生き物シリーズを、もう一回作ったり、
f:id:seisaryu:20200620191232j:image

今回はウニの代わりに、ラッコを入れてみました。
f:id:seisaryu:20200620191253j:image
f:id:seisaryu:20200620191300j:image
f:id:seisaryu:20200620191257j:image

カラフルパンダも、色違いで作りました。
f:id:seisaryu:20200620191242j:image
f:id:seisaryu:20200620191249j:image

そして今回、

新たな試みとして、季節を取り入れました。

 

夏の思い出シリーズです。

こちらは、レジンでコーティングせず、

純粋にプラ板のみで販売しています。

これで売れたら、かなり嬉しいですし、

レジンコーティングが無くても、売れることが分かります。
f:id:seisaryu:20200620191225j:image
f:id:seisaryu:20200620191235j:image

 

メルカリに出品して、

2,3日経ちますが、閲覧数が30件くらいあるのみです。

 

気長に待ちましょう。

前回、海の生き物シリーズが1個売れたのは、

出品してから1か月後でした。

 

それまで、

また、のんびり作りましょう。