アリババでオリジナルのピンバッジを作りました。第2弾

アリババから届いたピンバッジをみて…

もう一個作りたい…!となり、

 

数ヶ月後には見積もり・発注してました(笑)

 

で、完成品がこちら。(右側)

f:id:seisaryu:20221217131101j:image

虎さん( ^ω^ )

 

なぜ虎かって?

 

描いてて面白いから。(単純)

f:id:seisaryu:20221217131106j:image

パッとみて、

何の動物か分かるのも良い。

 

初めて中国にオーダーする時、

騙されるかも…と不安でしたが、

2回目となると、楽しみの方が大きいです。

f:id:seisaryu:20221217131124j:image

品質も安定していて、

B級品は0。(優秀)

f:id:seisaryu:20221217131129j:image

バリも無く、ツルッとしてます。

 

表面のエナメルはツルツルで、

気持ちがいいです。

f:id:seisaryu:20221217131144j:image

裏側。

ロゴは入れてません。

入れるとお金が掛かる(笑)

 

f:id:seisaryu:20221217131150j:image

背景が黒だと、

パキッと映えますね。

 

今回の費用は送料込みで、

USD180くらい。(1個300円くらい)

 

毎月作ると財布がピンチですが、

たまに作るなら全然良いと思います。

 

メルカリに出品していますが、

2個売れました。(少ない🤣)

 

まぁ、自分用に作ったものを、

誰かが気に入ってくれるなら、

それはとても嬉しいことです。

 

そのうち、また作ります。( ̄∇ ̄)