素人がプラ板でキーホルダーを作ってメルカリに出品してみた 8

今までキーホルダーを作っていましたが、今回は、ブローチにしてみました。

f:id:seisaryu:20201102215537j:image

100円均一でブローチ用金具を買ってきて、ボンドでくっつけただけです。

f:id:seisaryu:20201102215551j:image

ユザワヤでスワロフスキークリスタルを買って、アクセントに入れてみたり。

f:id:seisaryu:20201102215605j:image

本当はピンバッジにしたかったのですが、蝶タック金具が100円均一に売っておらず、ユザワヤで1個160円で売ってましたが、高すぎたので買うのはやめておきました。

 

自分でピンバッジ作りたい人って、

結構いると思うんですけどね。

 

ということで、

少し前からハマっている「Aliexpress」にて、蝶タック金具を100個500円くらいで買ってみました。

f:id:seisaryu:20201102215749p:image

まだ届くまで時間がかかるので、

届いたらレビューしてみます。

 

他に石やキーホルダーを買ってみたのですが、意外と作りがしっかりしていて、

そのうち、みんなAmazonでモノを買うように、Aliexpressでポチっとするんだろうなと思いました。

 

以上、素人がプラ板でキーホルダーを作ってメルカリに出品してみた 8でした。