ヤマザキ 薄皮いちごジャムパンを食べてみた

ヤマザキ 薄皮いちごジャムパンを買ってみました。

 

f:id:seisaryu:20200808181224j:image

 

カロリーは、1個87kcal。

5個で435kcal。

はい。おにぎり4つ分ですね。

 

f:id:seisaryu:20200808181227j:image

 

開封しました。

 

 

大きさが均一で、美しいですね。

工業製品のようです。

 

f:id:seisaryu:20200808181220j:image

 

手に取ると、

ふわふわ感がよく分かります。

 

パンのいい香りもします。

 

f:id:seisaryu:20200808181230j:image

 

実食。

 

甘い。

甘すぎるよ。。。

 

家でゴロゴロしてる時に、

ペロッと食べられるもんじゃない。

 

これは、死ぬほど運動して、

もう限界、倒れそう…

そんな時に食べると最高!というパンだ。

 

f:id:seisaryu:20200808181217j:image

 

(まとめ)

山崎パンさん、すいません。

在宅勤務でほぼ家にいる30代男性には、甘すぎました。

 

牛乳・ブラックコーヒーと一緒に食べると、

良かったのかもしれません。

 

高カロリーなので、

登山の非常食・おやつには、

おススメ!とフォローを入れておきます。

 

クリームパンをよく食べていたので、

また安売りしてたら、買ってみます。

 

以上、薄皮いちごジャムパンを食べてみたでした。