アリババでジッパータブを作ってみた話 オリジナルのうさぎジッパータブが欲しい

かわいいジッパータブ、欲しいな…

(おじさんでも、いけるレベルのやつ)

 

アリババで作りました!

こちら!

 

うさぎ ride on にんじん!

f:id:seisaryu:20240414193819j:image

 

子供でも、大人でも、付けられる、

そんなジッパータブを目指しました。

 

自分のイラストが、

ジッパータブやピンバッジになって、

手に取れるのは、いつも感動します。

 

もう一個作りたいけど、

アリババはドル払いなので、

円安が進むと、価格が跳ね上がるんだよなぁ。

 

特にほしいモノもないので、

数年に1回の誕生日プレゼントとして、

また頼もうかな。

 

ちなみに、

ジッパータブは100個作ったので、

フリマアプリで売ってみましたが、

まったく売れません(笑)

 

まぁ、そもそも、ターゲットが、

ちょっとカワイイものを付けたい、

おじさん笑、だから、

売れるわけないな🤣

 

とりあえずは、

好きなものが作れれば、いいのです!