素人がプラ板でキーホルダーを作ってメルカリに出品してみた 2

この前の記事で、

自作したプラ板キーホルダーをメルカリに出品しましたが、

レビューはつくものの、全く売れません。

 

まぁ、最初はこんなもんでしょう。

 

これからも自分のペースで、楽しく作り続けていきます。

 

f:id:seisaryu:20200523165430p:image

 

今日もいろいろ作りました。

 

テーマは、「小さめサイズ」です。

まずは、パンダ。

 

f:id:seisaryu:20200523165027j:image

ジョジョっぽい色です。

f:id:seisaryu:20200523165024j:image

毎度おなじみ、クマ・ウサギ・おサルを、好物とともに。

f:id:seisaryu:20200523165031j:image

ふと色鉛筆を眺めると、

青色がとても短くなっていました。

子どものころから青色が好きなんです。

f:id:seisaryu:20200523165118j:image

 

お寿司。

f:id:seisaryu:20200523204842j:image

海の生き物シリーズ。

ラッコを仲間に加えました。

f:id:seisaryu:20200523204846j:image

ピザ

f:id:seisaryu:20200523204854j:image

 

前回はストラップにしてメルカリに出品しましたが、

今回は、チャームとして売ります。

 

カニカンを付けてみて、

まずは、どんな見た目になるか見てみたいと思います。

 

以上、素人がプラ板でキーホルダーを作ってメルカリに出品してみた 2 でした。

 

前回の記事はこちらです。

 

seisaryu.hatenablog.com

 

 

seisaryu.hatenablog.com

 

 

seisaryu.hatenablog.com