コンビーフと豆苗でサンドイッチを作ってみた

 

dポイントが1万円分あったので、

Amazonで、コンビーフを買いました。

 

(6缶ありましたが、1缶食べました笑)

 

f:id:seisaryu:20200815201611j:image

 

数年ぶりに買いましたが、

開け方は変わっていません。

 

f:id:seisaryu:20200815201638j:image

 

端っこに引っかけて、

くるくる回していきます。

 

f:id:seisaryu:20200815201614j:image

 

女性でも、簡単に開けられます。

 

f:id:seisaryu:20200815201630j:image

 

コンビーフと合わせるのは、

こちら、豆苗です。

 

サンドイッチ用に、

半分の長さに切ります。

 

f:id:seisaryu:20200815201618j:image

 

マヨネーズが無いので、

パンにマーガリンをたっぷり塗ります。

 

f:id:seisaryu:20200815201634j:image

 

1缶の半分で、

このボリューム感!

 

f:id:seisaryu:20200815201622j:image

 

いざ、実食!

 

f:id:seisaryu:20200815201607j:image

 

(感想)

 

味はまぁ、こんなもんかなぁ、

という感じです。笑

 

というのも、

豆苗のシャキシャキ感と、

ニューコンミートのねっとりした肉の感じは、

絶妙に合います。

 

が、しかし!

 

味付けをしていないので、

豆苗の青臭さが見え隠れして、

美味しいとは言い切れない…!

 

(教訓)

 

やはり、マヨネーズを入れるべきでした。

 

嫁は、別に気にならなかったようなので、

豆苗初体験の私が、過剰に反応し過ぎただけなのかもしれませんが。

 

kiriのクリームチーズ、粒マスタード、アボカドなど、味の濃いものを入れると、さらに美味しくなりそうです。

 

以上、コンビーフと豆苗でサンドイッチを作ってみたでした。