【食品サンプル体験記(フードサンプルR&M(アールアンドエム))・ロウリーズ・ザ・プライムリブ食レポ @ 大阪)】

こんにちは。

 

2016年8月に、大阪に行きました。

目的は2つです。

 

1.食品サンプル体験

2.ロウリーズ・ザ・プライムリブで食事

 

大阪なんばから歩いて5分にある、

フードサンプルR&M(アールアンドエム)にて、

食品サンプル体験をしました。

 

おじちゃんに説明を聞いて、いざ実践。

色の付いたロウを熱湯に垂らして、指で形を作ります。

f:id:seisaryu:20200501221419j:image

高い位置からロウを垂らして、海老天の衣を作ります。

もし失敗しても、おじちゃんが優しくサポートしてくれます。
f:id:seisaryu:20200501221409j:image

開始30分ほどで、リアルな天ぷらが完成しました。

これで一人2千円は、大満足です。
f:id:seisaryu:20200501221401j:image

 

晩御飯は、ロウリーズ・ザ・プライムリブへ行きます。

大阪駅から歩いて5分のハービスPLAZANETにあります。
f:id:seisaryu:20200501221405j:image

食後、デザートにアニバーサリーのプレートを頂きました。

嫁が事前にオーダーしていたようです。

私が生まれてから10,000日経ったのですね。
f:id:seisaryu:20200501221412j:image

記念に写真を撮ってもらい、

台紙に貼って、プレゼントしてもらえます。

良い思い出になりました。
f:id:seisaryu:20200501221415j:image

 

以上、食品サンプル体験記・ロウリーズ・ザ・プライムリブでした。