フジッコのフルーツセラピー4種を食べ比べてみた

最近、フルーツゼリー食べてますか?

 

今回は、フジッコの「フルーツセラピー」を紹介したいと思います。

 

f:id:seisaryu:20200730232423j:image

 

おススメポイント

  1. 味のバラエティが豊富
  2. ちょうどいいサイズ

 

1.味のバラエティが豊富

 

近所のスーパーには、

以下4種が常に並んでいます。

 

それに加え、季節のおすすめフルーツが、

期間限定で陳列されます。

 

(味の感想)

甘いのにさっぱり!

f:id:seisaryu:20200731190709j:image

果肉とナタデココがゼリーと絡みます。

どれにしようか悩んだら、

まずこれを買ってます。

f:id:seisaryu:20200731190723j:image

 

  • グレープフルーツ

甘さ控えめ。

さっぱり!ほろ苦い!

f:id:seisaryu:20200801144159j:image

 

飲み込んだ後、

ほろ苦さが、鼻に抜けます。

 

果肉もプチプチして、美味しい。

f:id:seisaryu:20200801144212j:image

 

グレープの芳醇な香り!

f:id:seisaryu:20200801193430j:image

グレープがゴロっと入っており、

果肉を、しっかり歯で感じることができる、贅沢なゼリーです。

 

オレンジに次いで、2番目に好きです。

 

f:id:seisaryu:20200801193440j:image

 

  • ホワイトピーチ

ほんのり甘く、桃がフワッと香る!

f:id:seisaryu:20200731190312j:image

桃のやさしい甘さを堪能できます。

 

果肉は、食べやすいよう、

正方形にカットされています。

 

f:id:seisaryu:20200731190330j:image

 

2.ちょうどいいサイズ。

 

1個食べると、満足感があります。

多すぎず、少なすぎない量です。

 

安売りの時は、1個99円なので、

コスパ抜群のゼリーだと思います。

 

(まとめ)

フジッコのフルーツゼリーは、

種類が豊富で、コスパもよく、

毎日でも食べたいです。

 

結構、日持ちもするので、

うちでは、安いときに4個買って、

ゆっくり大事に食べています笑

 

ネットで買うと、

めっちゃ高い(1個200円くらい)ので、

地元のスーパーで安いところを探しましょう!

 

以上、フジッコのフルーツセラピー4種を食べ比べてみた、でした。